前✖-maebatsu-

広く浅い趣味や日常の体験を記録していきます。(方向性検討中)

趣味を広く浅く広げてみる。

f:id:front_cross:20180323120719j:plain

3月下旬になり気温がどんどん上がり、東京ではお花見日和だそうです。

そんなお出かけ日和な今日は私の趣味について書いてみようと思います。

インドア派?アウトドア派?

周りの人からはアウトドア派と言われることが多いのですが、一日中ゲームをしたりネットサーフィンしたりとインドアな時もあります。

 

アウトドアな趣味

『趣味は何ですか?』と聞かれるとなんて答えますか?

私は趣味の一つであるスノーボードですと答えます。

すると、結構な確率で『夏は何してるんですか?』と聞かれますw

そこで私は趣味の一つである釣りをしますと答えます。

私の周りの人はなぜかスノーボード釣りが趣味の人が多いですw

 

釣りは琵琶湖やら管理釣り場やら

f:id:front_cross:20180323132533j:plain

釣りは小学生のころにやっていたブラックバス釣りを最近再開しました。

きっかけはスノーボードに一緒に行く友人がやっていたことでした。

ブラックバスは小学生レベルなので全然釣れないんですけどねw

 

ブラックバス以外にもエリアトラウトを始めました。

エリアトラウトとは簡単に言えばマスの釣り堀です。

釣り堀と言ってしまうと『簡単に釣れる、釣れすぎてつまらない、サイズが小さい』等思われるかもしれませんが、最近の釣り堀はサイズも種類もいろいろで難しいのですが、楽しいですよ!

私はハマりました!!

f:id:front_cross:20180323133432j:plain

 

趣味は広く浅く…

私は熱しやすく冷めやすい性格の為、趣味は広く浅くなっています。

人によっては『その程度で趣味とか言うなよ!』とか言われるかもしれませんが、そこはご勘弁をm(__)m

スノボと釣り以外にもお酒PCゲームなどなどひろーーーーーーく、あさーーーーーーい趣味がたくさんあるのでブログに出てきた際は素人のつぶやき程度に思ってください。

 

今回は私の趣味についてでした。