前✖-maebatsu-

広く浅い趣味や日常の体験を記録していきます。(方向性検討中)

琵琶湖に行けばバスが釣れる…わけじゃない。

f:id:front_cross:20180323132533j:plain

まだ4月上旬なのに最高気温20度越えが続く今日この頃、釣り日和ですね。

 

琵琶湖までドライブしてきました。

もちろん目的はバス釣りです!

琵琶湖ならへたくそ素人の私でも釣れる!(はい、間違いw

 

 

出発前の準備

もちろん釣る気満々で行きます!

春はスポーニングだ!デカバスだ!(全然詳しくない素人です。)

釣り具屋に行きルアーを買います。

f:id:front_cross:20180405160415j:plain

『deps コリガンマグナム150』

なんとなく色、形、雰囲気で買ってしまいました。

これで釣るぞ!いざ琵琶湖へっ!

 

琵琶湖のポイント…知りませんw

f:id:front_cross:20180405160743j:plain

琵琶湖のポイントなんて知りません。

私の琵琶湖情報はyoutubeで得た情報のみw

もちろんボートなんて乗れないので、ドライブしながらルアー投げれそうなところを見つけて釣りをします。

 

春はバス釣り!いや、お花見でしょ!

f:id:front_cross:20180405161152j:plain

琵琶湖の桜も満開でとてもきれいでした。

釣り人もたくさんいましたが、お花見を楽しむ方もたくさんいました。

琵琶湖ド素人の私に釣れるわけもなくお花見を楽しみましたw

 

まとめ

琵琶湖に行けば誰でも釣れる!そんなわけない!

釣れなくても桜はきれい!

次に琵琶湖に行くときは詳しい人と一緒に行くことにしますw