前✖-maebatsu-

広く浅い趣味や日常の体験を記録していきます。(方向性検討中)

ブログデザインを変更してみる。2

f:id:front_cross:20180309140038j:plain

前回は、ブログを開設してすぐにデザインを変更できる事を知りすぐに変更してみました。

front-cross.hateblo.jp

なるべく見やすいデザインにしたいと思っているのですが、CSSだの…HTMLだの…

私にはさっぱりわかりません。。。

 

設定の方法は細かく書かれているモノも多いのですが私にはうまくいきませんでした。

お気に入りのデザインが見つかる(設定できる)までブログの見た目がコロコロ変わり見ずらい期間があると思いますが引き続き当ブログをよろしくお願いします。

 

 

今回はこどみす/codomisuさんが公開されているMinimalismに変更しました。hitsuzi.hatenablog.com

本当は上記の記事で紹介されているような小さい画像の横に本文が数行表示され、記事自体がコンパクトに纏まって並んでいるようなデザインにしたいのですが、、、

うまく設定できていません。

少しずつ設定を勉強しながら理想のデザインにしたいと思います。